友達は親切です。 | 馬場ふとんのブログ

馬場ふとんのブログ

さいたま市大宮のふとん店、馬場ふとんのブログです。
ふとん講座をはじめ、大人気の「ふとん屋親父のブログ」など更新しています。
一人でも多くの「快眠」に貢献できればと思います。

こんばんは 馬場ふとん店 馬場則雄 44歳です



今日からぐっと冷え込みます。


あったかくして寝ましょう。


簡単なのは


「お風呂で温まる。」20分つかると芯から温まります。


20分は長いと感じる人はラジオを聴気ながら入りましょう。


私はそうしています。


高価な防水ラジオではありません。



普通のリーズナブルな携帯ラジオです。


1000円しなかったはず。ファスナー付のビニール袋に入れて濡れても大丈夫。





話は変わって、


このブログは私の友人もみてくれます。


先日11月29日カレー屋さんに行った時ブログのことでアドバイス?


もらいました。


う~ん、鵜呑みに出来ない御意見もありましたが・・・


私の幅のせま~い交友関係ですが



新聞記者、クリーニング店社長、もとプロ野球選手と少年時代リトル


リーグで一緒に活躍したサラリーマン、元新体操市内チャンピオンなど、



結構多彩かな?



中でも新聞記者をやってる友人はうるさいうるさい。


あーせー、こーせー、と


文章には厳しいです。



でもそういってくれるのも友だちだからですね。



感謝しています。