馬場ふとんのブログ

馬場ふとんのブログ

さいたま市大宮のふとん店、馬場ふとんのブログです。
ふとん講座をはじめ、大人気の「ふとん屋親父のブログ」など更新しています。
一人でも多くの「快眠」に貢献できればと思います。

こんにちは ぐっすり眠れるベッドとふとんの店 馬場 75歳 年男馬場宏丑年 馬場則雄50歳です

 

4月2日から6日まで75&1周年セールを行いました。蜜を避けるため3月27日からのロングランで行いました。大盛況で「真綿の肌掛け」数量限定品は本番前になくなってしまいました。メーカーさんにお願いして別の柄を特別に分けてもらいました。良かったです。昨年秋の展示会の時のように密になるいことはなく、ちょうどいい感じで体験していただいたり、ちびっこににぎやかにしてもらったりと、「やってよかったねー」で家族みんなで話しているところです。

 

勉強になったのは

お客様から「馬場さんはおすすめが多すぎて、どれが良いのかわからないんですけど」「すごく迷います」とお声頂きました

 

「真綿の肌掛けはこういう使い方がおすすめ」「こちらは寒がりな人におすすめ」など具体的、また一人一人、に遭った提案ができるようにしていきたいと思いました。

 

頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

モンゴルの遊牧民の衣装を身にまといハイチーズ。

なぜって?

モンゴル産フタコブラクダの毛でできた「キャメル敷パッド」こんな良い敷寝具は他にありません。冬の寒い時は保温性に優れポカポカ、夏の熱帯夜はは吸湿発散性に優れサラサラ、春や秋の気温が不安定な時は瞬時に自動的にポカポカサラサラ切り替わります。ホントすごいんです。

 

お気軽に寝転がりにいらしてくださいね。

電話048-667-2422

ぐっすり眠れるベッドとふとんの店 馬場