マクロビューティコンテストに出場しまーす❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ


直子ですラブラブ




昨日から主人と一緒に

ファスティング~~ラブラブ




本日は二人して

頭痛に襲われています爆笑




主人は前回のファスティングでは


好転反応は出なかったのですが




今回は体が何かと


戦ってくれてるのかな




きっと終わったあとは


何か体に変化があるんじゃないかな~


楽しみです~照れ




私の頭痛は

最近の暴飲暴食の為だと思う…



それも砂糖の食べ過ぎ…


甘いものを一杯食べてしまったから


頭痛として現れたのかな…




でもこれは排毒している証拠



終わったあとはきっとスッキリ~~爆笑



こう思うと好転反応も


我慢できるし不安も消えますね~~






さ~~て

私事ですが



来月行われる


マクロビューティコンテストに


出場することになりました~~ルンルン



コンテストなんて初めての経験


とっても緊張するけど




私の体験談が


どなたかの励みになれば嬉しいな



そしてファスティングの素晴らしさを


伝えられたら



それだけで嬉しいラブラブ



人前で話をするのがとっても苦手な私


自分自身も大きく変化したくて


エントリーしましたキラキラ




大きく変わることは大変なこと


だから自ら大変なことに


飛び込んでみた照れ





出場するからには


一杯楽しみたいです~~ラブラブ



当日はEXILEのアツシさん



ファスティングの世界的権威

杏林予防医学研究所所長

山田豊文先生の

ご講演もあるそうですよ~~



楽しみ~~🎶




またblogにて

報告しますね~~ラブラブ



さあ今日はお風呂に入って


早めに休みまーす



おやすみなさい~

Naoko