根本的な治療を志す私 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ



土曜、日曜日と連日

整体塾へ行ってきました


ミオンパシー(筋肉療法)は

やっぱり凄いな~~ラブラブ



私のガチガチに凝った体を


卒業生の皆様が緩めてくださり

超体が軽くなりました~~ルンルン



私自身も

相モデルの方の凝りや


痛みが無くなるのを


毎回実感していますおねがい






根本的治療


真の治療を


志す私には



ミオンパシーは欠かす事の

出来ない技術



色んな方の症状に対応できるように

もっともっと技術を磨きたい


そう思う一日となりました~~ラブラブ




さて帰ってからは


お勉強



この先色んなことに

挑戦しようと思う私



改めてこうしてお勉強出来ることに


感謝が沸いてきます照れ




いろいろと調べていると


疑問がひとつずつ消えて


ひとつのもになっていきますキラキラ




やっぱり悩んだり考えたりするより



行動した方がよいですね~~




パワーポイントも


ほとんど使ったことが無いけれど


見よう見まねで作ってます爆笑



楽しいルンルン





さあ明日から夫婦でファスティングラブラブ

なんだか嬉しいな~~



そしてファスティングもまた真の治療法




毎回気付きや喜びを

運んできてくれるファスティング


今回はどんなことが起こるかな~~ラブラブ


楽しみです~~




さあ今日はこれにて


おやすみなさい~



Naoko