ファスティング3日目 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ


直子です~ラブラブ




今日でファスティング3日目


本日で終了です~




今回は主人と一緒に行い


嬉しかったな~ルンルン




夫婦で行えるなんて


幸せ~キラキラ






そしてとっても嬉しいことが


舞い込んできました~ラブラブ





何故こんなに思考が良い方向に向くのか




それはやっぱり先日も書きましたが



セロトニン(幸せホルモン)が


腸で98%作られる




その腸をファスティングは


綺麗にしてくれます



だからセロトニンも


きっと一杯放出


されているのでしょうね~




思考も良くなり


体も元気になれば


おのずと良いことも訪れてきますよね~キラキラ





やっぱりファスティングはすごわー




やめられませーん爆笑




私の目標も


どんどん近づいて来ています




これからがとっても楽しみ~~ルンルン


またご報告しますね~




明日も元気一杯頑張りまーすウインク


おやすみなさい~


Naoko