美しい姿勢や歩き方 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ

直子ですラブラブ




今日も無事朝をむかえることが

できました

感謝ですラブラブ




先日ふと

あるかたのFacebookを見ておりました


とっても綺麗なお顔で

凄く憧れておりましたおねがい



しかし

全身写真を見ると


あれれ…



凄くもったいない


立ち振舞いが美しくない…びっくり




私も全然なおらない

姿勢や歩き方


これが美しくないと

顔がいくら美しくなっても


残念な結果になってしまうのですねプンプン




前から気になっていた

歩き方のレッスンを

少しだけ受けてみよう



偶然にも今月から

全6回のコースが始まるルンルン



滲み出る美しさ


私も手に入れるのだ~



結果はお楽しみに~ラブラブ


Naoko