イライラしていたら… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ

直子ですラブラブ



今日は暑いな~~


まだまだ暑い日が続くのかな…爆笑




昨日はイライラ雷しながら帰宅


晩御飯の用意もイライラ雷


何を見てもイライラ雷




これではイカン!


と思いながらも

昨日はどうにもならず



結果小指を

おろし器のスライスするところで


ざっくり切ってしまったガーン



怒り

イライラ等

負の感情や

負の行動

負の考え




決して良いことを運んでこない


改めて実感しました照れ



イライラした時は

深呼吸や

時間があればお茶などしながら

好きな本を読む等


自分なりの解決法を


見つけます~ラブラブ



みなさま~

今日も良い1日をお過ごしくださーい


Naoko