朝の空を眺めて… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ

直子ですラブラブ



毎日暑いですね


昨日でお盆も終わり

本日からお仕事の方も多いのかな




気が付けばもう8月も

下旬にさしかかり



本当に月日の経つのが早いな~

って感じます



今日は久しぶりに


朝目覚めて

お空を眺めます



だんだんと太陽が登り

空が明るく

オレンジの日の光が広がります



ふと沸き上がる感情



生きていることに感謝




普段は忘れてしまうが




今ここに命が有ることが奇跡



いつ無くなるかわからない命



そう思うと

あれこれ考えず

失敗など恐れず

どんどん行動していこう


と決意できた朝でした爆笑


Naoko