微熱と喉の傷み | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ


昨日から微熱が続き

喉の痛みもスッキリしない…



薬を出来るだけ飲みたくないので

アロマで乗りきるのだ照れ


ドテラ社の

オンガード(ブレンドオイル)で


うがいをしました~キラキラ




このオイルには

オレンジ
グローブ
シナモンの皮
ユーカリ
ローズマリー

が入っており


強い殺菌力で

免疫力をサポートしてくれますおねがい



明日は少しは楽になってるかな~


今日は取り合えず

ゆっくり寝よう~


お休みなさい

Naoko