護国神社で手を合わせるが… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ



今日は夏風邪のため

お家でおとなしく寝ておりました


喉の痛みは和らいだものの

熱が下がらない…


体が痛いな…




明日は終戦記念日



戦争で多くのかたが亡くなり


日本の為に

自分の大切な人を守るために


自分の命を捧げた兵隊さん

どんな思いで戦地に向かわれたのか



親御さん達はどんな思いで

戦地に送り出されたのだろう



私は今まで

戦争の事はそれほど心にとめることもなく

過ごしてきた


ちゃんと知ろうとしなかった



こうして日本の平和があるのは

日本を守ろうと必死に戦って

くださった方々がいらっしゃるから



そう思うと

今の平和な時代を

ボーッと生きてはいられない



私がこの世に産まれてきた

使命はなんなのか


色々と考える1日となった




昨日は初めて護国神社に行ってきた


靖国神社には行けないので

ここで手をあわせさせていただく



恥ずかしい話だが手を合わせても

何も感じない…


今までどれだけ無関心だったかが

目の当たりに分ける


情けない話だ




戦争を知らない私



でも今の時代いくらでも戦争の事を

知ることは出来る


多くの事実を知り

感謝に変えていきます



Naoko