ミオンパシー好評です❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ


本日はレンタルスペース

りあさにて

アロマトリートメント&
ミオンパシー


本日も3名様がご来店下さいました~~



皆様
ミオンパシーも
喜んでくださり

アロマトリートメントの前に
施術させていただいておりますラブラブ


最後に受けてくださった

お客様は

前回のアロマトリートメント前に
行ったミオンパシーを
気に入ってくださり


本日はミオンパシーのみの

施術を希望して下さいましたキラキラ



ご来店くださる途中で

軽いめまいを起こした
とおっしゃってたのですが


帰る途中でメールをくださり


体が軽くなり

めまいの兆候も無くなった

とのこと


とっても嬉しかったですラブラブ


皆様が元気になられて

笑顔になられることが


とっても嬉しいおねがい



これからもお客様が

本当に健康になられることを

目指して

前へ進んでいきます~



今日も素敵なお客様に

包まれて幸せでした照れ


お昼のお客様から

北海道のお土産をいただきました~~

馬油です~~
嬉しい~ラブラブ


いつもありがとうございます

Naoko