自分の身体は自分で守ろうね~❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

あはようございますニコ

直子ですラブラブ


今朝はとっても気持ちのよい朝


天気はよく


窓からは青空が見え

蝉のなき声と共に気持ちよい風が

ふいてます~~照れ



なんて心地よいのでしょうラブラブ



昨日はめちゃくちゃ眠たくて


11時頃寝てしまいましたタラー




でもかなり神経が高ぶっていたので


このまま寝たら


途中で必ず目覚めると思ったので



大好きな

ベルガモットとラベンダーを

ティッシュペーパーに

1ドロプずつ落として

枕元に置いて寝ました



ひゃー

朝まで一度も目覚めず


夢も見てない
(朝起きたときは覚えてない)


やっぱり凄いな~~

香りって~爆笑



香りは鼻から入って


大脳辺縁系に0.2秒という速さで到達し

自律神経や副交感神経の司令塔である

視床下部に働きかけます


昨日の私は

きっと自律神経が高まった状態で


眠気が襲ってきていたのです



このまま寝てしまうと

途中で目が覚めたり


夢ばっかり見て

寝た気がしない…ってことに


でも

ここに副交感神経を優位にする

ラベンダーとベルガモットの

香りを嗅ぐことで


副交感神経が優位になり

ぐっすり眠れたと言うことですおねがい



軽い症状ならこうして薬を飲まなくても

アロマの力で改善されますキラキラ


是非お薬を飲む前に

アロマで症状を

緩和させてみてくださいね~ラブラブ



さて来週から

ファスティング始めまーす照れ


絶対に避けられない添加物など

身体によくない化学合成物質


これらを排出致します~


身体に溜まっている

身体によく無いものを出さないと
(デトックス)

いくら身体に良いものを口にしても

それらは吸収されず



効果も出にくいという結果に

なってしまいます



痩せたい

元気になりたい

○○を改善したい等々


まずは身体に溜まった

毒素を排出することが大切


そう私は感じております~




わーもうこんな時間びっくり


今日も1日楽しく

元気に行ってきまーすルンルン

Naoko