綺麗な青空 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ

直子ですラブラブ


今日のお空は絵に書いたような


青空に雲がもくもく照れ



綺麗です~キラキラ




こんな日は


会社の建物の中に居ると


無性に何処かに行きたくなる



あー

何処かに遊びに行きたーい爆笑


と思うお昼休みでした~




昼からも元気に頑張ろう~っと


Naoko