出張トリートメント | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ


今日も暑かったですね…アセアセ


私は


お友達のTさん宅でアロマトリートメントを

させていただきました~~爆笑



本格的に出張トリートメントを


させていただいたのは

初めてで


ベット無しで

施術をさせていただきましたおねがい



色んな体勢をとりながら


自分の身体に負担が掛からないよう


施術してみたり



お客様の体勢はしんどくないか


等々


いろいろと勉強になりました~キラキラ



本日はTさんのお友達が


5名も来てくださり


終わったあとに

気持ち良かった~キラキラ


と笑顔で言ってくださり


本当に嬉しかったですラブラブ



自分の身体も気を使って


疲れないようにしたものの


やっぱりあちこちに疲れが…びっくり



腕は荷物が重たかったのか


ちょっと痛いので


ホワイトファを塗って


足はかなり疲れているので


足裏にラベンダー

足全体にサイプレスを塗って


セルフトリートメント



あーもーだめだー


目が開いてられない…タラー



本日はこれにてお休みなさい~

Naoko



Tさんがお昼ご飯に
豆腐カレーとオイルサーディンを
作ってくださいました~照れ

いつもながらとっても美味しい~キラキラ

そしてデザートも美味しすぎます~ラブ