私がやりたいと思う事の目的は…❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ

直子ですラブラブ



今日はコーチングデー


久しぶりにKコーチのセッションを


受けました~~爆笑



セッションしていただくと


とっても気持ちが楽になります~~ラブラブ



この2、3年

色んなことに興味を持ち

色んな経験をし

色んな人に出会い


時には挫折して

時にはこれだーって思って進んで


あれ??


ってなったり



でもやっと

自分が楽しい


人に伝えたい



って思えるものに出会えました照れ


不思議と今まで出来なかった

読書が出来たり


心の内にずっと押し殺していた部分が

飛び出てきたり


どんどん変わっていこうとする

自分に気づきますおねがい



今日のセッションでは

改めてその事に気付かせて頂きました



そして今私は何がしたいのか?

を考えると

色んな思いが浮かんできます



本当の目的に

気付くために色んなことに


トライしてきたけど


いまそれが1つに結び付く




有ることを覚悟してから

私が変わってきている



コーチにフィードバックをいただく



覚悟を決める


私はそこから始まったんだね~~


色んな楽しみが過る


私の楽しみルンルン

私が伝えたいことルンルン


これから

どんどん発信していこうと思う


Naoko


クレイでパックしながら読書を
楽しんでまーす🎵