ボーとする大切な時間 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ
直子ですラブラブ


本日も雨かな~~


天からの恵みに感謝致します



ゆーっくり

ゆーっくり流れる雲を見ながら


何も考えず無心になる



とっても心が落ち着きます照れ



こういった時間はとっても大切


現代社会では


交感神経が優位になり

神経が常に興奮状態



副交感神経優位の

リラックスになかなかなりにくく


精神的なダメージを受けやすい



私がボーッと

雲を見たり

空を見たりしていると



興奮状態を

リラックスモードに持っていってくれます


とっても大切な事ですね~~




そして昨日あるDVDで

免疫力アップの

呼吸法を教えていただきました~~

すごーい

体がポカポカ汗が出てきます



これはまたの機会に~~


さあ今日もベルガモットと一緒に

いってきまーすおねがい



笑顔溢れる素敵な1日を~~


Naoko