目標を高くかかげて進みます~~❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ
直子ですラブラブ


本日はとっても良いお天気



道を歩いていると

ジリジリと皮膚に当たり

日差しが気になりますアセアセ



最近健康について知りたい


って思うようになり


意識すると


不思議と同じような

意識を持たれている方や

健康についての情報が


入ってきたり

目に飛び込んできます



これが引き寄せの法則

なのかな~~キラキラ



日々が充実し始め


今まで悩んでいたことも

あまり考えなくなりました



それよりも

高い目標をかかげ


目標を意識して

前に進みたいと思いますピンクハート




私はある覚悟を決めた瞬間から


少し変われた気がします




まだまだいろいろと迷いながらですが


時には人に助けていただき


いろんな事を教えていただき




前に進んでいきます!


さあ~~

今日は楽しみにしていた

平原綾香のコンサート



楽しんできまーすルンルン

Naoko