楽しみなコンサート | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ
直子ですラブラブ


今日は曇り空


朝から涼しく快適ですラブラブ




待ってました~~

今週末は

平原綾香のコンサートルンルン



毎年楽しみにしている

コンサート



2年ぐらい前から

最後にアカペラで熱唱されます照れ




感動ものです~キラキラ



彼女の歌声からは


幾度となく勇気を貰いました




何度も頬を涙が伝うことがありました



歌って本当に凄い力を

もたらしてくれます



とくにLIVEは素敵ですね~ラブラブ




そして私は2日3日前から慌てて

Newalbumを
聞き出したのですが

寝る前にセット



しかーし

一曲終わる前に寝ているようで


全然最後まで聞けない…



今回も知らない曲が

一杯かも~びっくり




早く行きたいな~ラブラブ

Naoko