食事で緩和された症状 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ



今日は夕方から雨…

でも最近雨が降っても

あまり頭が痛くならないおねがい



食を意識してから

良いことばかりルンルン


偏頭痛も結局食を正せば

なおるのですね~



でも頭痛で病院に行っても

そんなことは教えてくれない


ただ薬を出すだけ…

うーん

それで良いのか…



この世の中

合成されたり

精製された食品が多すぎる



だからこそ自分で意識しないと

体内にどんどん入ってくる



私は今まで仕事で疲れているからと

晩御飯をいっさい作らなかった…


結果体はだるく

いくら寝ても眠たくて

仕方ない状態



頭痛にアレルギー

下肢の浮腫


いろんな不調が現れていた


今は随分どの症状も

楽になってます照れ



これからもっともっと

食の勉強をしていきます~



もうすぐ

待ちに待ったものが届きます~


楽しみです~ラブラブ

Naoko