大好きなエッセンシャルオイルたち | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ
直子ですラブラブ


昨晩から今朝にかけて

すごい大雨ガーン



寝ていても雨の音が聞こえます



本日は岸見先生の講演会


どんなお話が繰り広げられるんだろう~


色んな気付きを得て帰れるかな~


楽しみですルンルン




その前にお友達に

コーチング練習をさせていただきます~

何度やっても緊張する

セッション練習



今日も私の心を落ち着かせるために

アロマを

香水のように

身にまとってお出掛け致します~~ラブラブ



そして公演中は

目がぱっちりするように

ペパーミントをぬりぬり



手にワンドロップし

香りを鼻から吸い込み

呼吸をゆっくり繰り返します



頭の中がクリアになるのがわかります


そして首や肩にぬりぬり

米神にもぬりぬり



これで眠気も吹っ飛び

気持ちもすっきり照れ



ペパーミントは私の大好きな
エッセンシャルオイル


今日も鞄に入れて持っていこう~~ラブラブ



雨はまだ降ってるけど


今日はちょっぴりお洒落して


講演会に向かいまーす


今日も素晴らしき朝を

迎えられたことに感謝致します~~


Naoko