活字の嫌いな私が… | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ



お馴染みの内海聡さんの

本を買ってみた



さわりだけ読んだのですが

1日3食は食べ過ぎで

カロリーオーバー


なのに


栄養は不足している

これが今の日本の現場



えー爆笑

って感じですね…


食に興味を持ち始めると

色んな物が目に入る



取り合えず買った本を

読みながら


知識を得ていきたいと思います~~




なかなか興味津々の私


今週中に読めそう~~


本日はこれにておやすみなさい~~


Naoko