皆様~大切な時間をありがとう❤ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


本日はコーチングのお勉強



セッション練習をすると

自分の力の無さに


ガーンびっくり



難しい…タラー



オフィスでの練習は

短時間でのセッション練習


苦笑転結じゃないけど

短時間で

行動にまで持っていくのは


まだまだ無理のようです…




最近ふと思います

私って強引に皆様に練習させてって

お願いしてるよな~~って




そんなわがままな私の練習に

付き合ってくださる皆様

本当にありがとうございます



難しいながらもここまで

成長出来たのは

皆様のお陰です


貴重なお時間を

さいてくださり感謝致します





コーチングのコの字にも達してない私


皆様に何かしらの気付を

持って帰っていただきたい


と思いながらも自分の無力さに

歯がゆくなります



少しでも皆様の悩みや目標に



寄り添い

気付きをもたらし

真の欲求が導き出され

自発的な行動が起こるよう



勉強していきます



私がセッション練習させて~~

ってお願いしたとき



嫌だよーって時は

バシッと断ってくださいね照れ



本当に皆様には

実践練習と言う

何よりも大切なの場をくださり

感謝致します

ありがとうございますおねがい




そしてまだまだ


セッション練習させてくださる方

募集中でーすラブラブ


よろしくお願い致します~~キラキラ



明日は岸見先生の講演会

きっとまた頭がフル回転びっくり

私にとっては

非日常的な時間

綺麗なお洋服を着て

頭も体も活性化致します~~照れ



明日を楽しみに

おやすみなさい~~


Naoko