今から楽しみ~ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんにちはニコ
直子ですラブラブ


本日は朝から
雨がぽつぽつ降っております


そして
ひっさしぶりの
浜田麻里のコンサートルンルン


私は主人と結婚するまで
あまり知らなかったのですが
昔はヘビメタの女王
と言われていたそうですアセアセ



結婚して
浜田麻里の復活?ライブに
行ったのが切っ掛けで
はまっちゃいましたおねがい



主人と一緒に行った最初のライブ


二人とも
辛い時期だったかな~


彼女の歌に随分と励まされました

生きてていいんだ~って


その後も
幾度に
その時の感情に
ジャストフィットした歌を
聞かせていただけて
いつもとっても
元気をいただけます~


歌って素晴らしいですね~

普段はあまり音楽を聞く
習慣がないけれど
コンサート等は大好き


生の歌と
その時の感情の雰囲気が
とっても好き


今日はどんなコンサートなのかな~


今からとっても楽しみ~ラブラブ


GWまであと半日

頑張るべ~

Naoko