コンサートって良いな~ | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

こんばんはニコ
直子ですラブラブ


昨日は浜田麻里のコンサートに
主人と一緒に行ってきました~ラブラブ

楽しかった~ルンルン


私は新しいCDを
聞いていなかったので
半分ぐらい始めて聞く曲でしたが
とってもパワフルで
かっこ良かったです~



コンサートは約3時間
ほぼスタンディングアセアセ


自分が知っている曲になると
テンションマックスで
腕を振り上げて
一緒に歌ってました~爆笑


そして会場に目をやると
腕を振り上げ
みんな楽しんでます


これがコンサートの醍醐味
みんなが一体感になる

とっても気持ち良かったです~照れ


しかーし
コンサートが終わると
私の腰と足はパンパンガーン

歳はとりたくないですね…


今回のお題は
MISSION




天職という意味もあるそうです


まさしく私の課題でもあり


今回も色んな
生きる力をいただけました~

有り難う~
麻里姉さんラブラブ


とっても楽しかったです~キラキラ

Naoko