ほっと出来るアロマ仲間 | 体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

体質改善を目的に食で根本改善!!アロマトリートメントも取り入れ独自のメニューで心と身体をケア アロマサロン グランツ 坂口直子

10年前パニック障害を患い、病気を根本的に治したくてアロマ、ミオンパシー整体(筋肉療法)、コーチングを勉強しました。そして最後に辿り着いたのが食と、ファスティングです。これにより私はどんどん輝き笑顔を取り戻すことが出来ました。

おはようございますニコ
直子ですラブラブ


昨日は
アロマ仲間のKちゃんと
お食事会~

久しぶりに会えて
とっても楽しかった~ルンルン


もちろんお話はアロマ


アロマを活用した
色んな方向性がどんどん膨らみます


楽しいな~


彼女はとっても
香りに興味があり香水を調合したり

クラフトを作るにも
追求してこれがベスト
って思えるものを作る


とっても素敵~って
感動しちゃいました照れ


さて今日の夕食は
私の希望で中華になりました~


美味しかった~キラキラ



金魚の形をした飲茶
可愛い~✨


ちゃんと口までありました🎵




これとっても美味しかったですラブラブ

話はつきることなく続き
あっという間の楽しい時間でした~

Kちゃん有り難う~

Naoko