一月のNBAについて | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

気が付いたら、今年に入って、NBAの試合を始まりから終わりまで見るということをやっていない。

 

その理由は?一つ目は、新年でやっぱ忙しいということかい。

 

二つ目は、30年以上ファンをやっているネッツが、あまりにも魅力に欠けるということ。ディフェンスがザルでありすぎて、そのくせ爆発的なオフェンスで魅せるということもなく、観戦していて気持ち悪くなってきちゃうのよね。

 

三つめは、ハーフタイムの段階で試合を見るのをやめることが、このごろクセになってしまったのよ。土曜日も、クリッパーズVSボストン戦を見たんだけど、この日のボストンは出来が悪すぎて、後半を見る気なくした。この試合の裏でやっていた、レイカーズVSゴールデン・ステート戦は盛り上がったらしいから、そっちを見ればよかった。

 

要は、ファンをやっているチームの勝ち負けがとても気になる試合、プレーオフとかの重要な試合、内容が出だしから最後まで超スリリングな試合、そーゆーのじゃないと一試合丸ごと見るのはキツイとゆーことかな。

 

ま、俺はネッツファンでクリッパーズファンで八村ファンで渡邊ファンだから、これからはクリッパーズ、サンズ、レイカーズの試合をマジメに見るようにしていこうか。でもこのごろ、サンズの渡邊はローテから外れてしまっているみたいだからなー。まーなんにしても、八村と渡邊にはシーズンの後半、大活躍してもらいたいもんです。どっとはらい。