渡邊雄太について、私が最近学んだこと | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

①俺はNBAの情報は英語でゲットするので、「WATANABE YUTA」のワタナベって、「渡辺」だと思っていたんだけど、正しくは「渡邊」だったのね。失礼しました。

 

②渡邊の出身地は、香川県だそうだ。俺も香川には縁があるので、親しみが増しました。

 

➂渡邊はつい最近、美人の元アナウンサーと結婚していたそうだ。渡邊にはまだ新鋭というイメージがあるので、結婚なんかして生意気とか思ってしまったが、渡邊は実はもうすぐ三十歳だし日本のバスケ界では既に大御所的な存在なので、結婚していても別におかしくはないわけか。でも、うらやましいので、ネッツと契約してから上昇してきた渡邊の好感度に、この情報はちょっと悪影響を与えた。

 

ネッツ情報としては、ハリスとカリーはケガの影響で、水曜日のシーズン開幕戦には出場しないそうじゃ。これで、渡邊がこの日にネッツ公式戦デビューを飾る可能性が、ドーンと高まったか。この試合、楽しみですね。どっとはらい。