山中千尋の掟破り | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

日経プロムナード欄、山中千尋のコラムは、今週は音楽練習の話になると予想していた。


そしたら、音楽とは全然関係なくて、バレンタインデーの話だった。


うーん、今回はカレンダーネタできたか。それも、約一週間遅れで。やっぱ、なかなか予想は当たらない。


来週についてですが、今回のチョコレートの件から連想するに、食べ物の話になるんじゃないかと思う。レストランで、食事するとか、そーゆーの。


あるいは、ガチな音楽の話に回帰するか。どっかの古くさいジャズ・クラブで演奏するとか、ソーユー類。


今の感じだと絶対あたらないから、二つ、答えをあげさせていただきます。それでも、これらがファイナル・アンサー。