ジャイキリ 31巻-33巻 | Carlos Danger Is Here

Carlos Danger Is Here

ヘイナーウ!

俺はこのところずっと、ジャイキリの新刊が発行されても、そのままつん読にしておいて読まないことにしていて、それが何故かというとやっぱりためておいてまとめてどばっと読んだほうが楽しいんじゃないかと思うからだ。


(奥泉光のマネをして長いセンテンスを書いてみたが、うまくいかない。)


でも、先日、誘惑に屈してしまった。


読んでいなかったジャイキリの31巻から33巻、読んじゃいました。


この三冊でひとつの試合がカバーされているので、まとめて読むのにちょうどいい。


ちょっとETUうまくいきすぎという感じもするが、やっぱりおもしろい。


仕事とかしないで、こーゆーおもしろい漫画を終日読んでいられたら、人生スバラシイだろーな。


次の広島戦は四冊くらい続くのではと思うので、またジャイキリ新しいのを読むの、一年間くらいガマンします。


シュワッチ!