確認して欲しかった | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

 

今日も外は夏日の暑さ

車の窓全開で走ってました

 

スマホを交換した事は先日書きましたが

その手続きの中で 

動画サイトを前より安いものがあるのを知って

安い方にしました( ´艸`)

 

そこで使うメルアドとパスを新たに作りました

 

スマホの方は直ぐに観られたのですが

パソコンの方が なぜか駄目なのです

 

仕方ないので 一昨日サポートに電話してみました

パスワードを確認

すると 一か所

私が書いたものと違う所が・・・

 

 

実際の私の字です

 

左の赤丸は「n」

右の赤丸は「r」の心算で書いたのだけど

「n」に見えたのですね~^^;

 

自分で見るとnとr違って見えるのだけど

皆さんには同じに見えるでしょうか?

 

店員さん

一言確認して欲しかったな~

 

ま~ 解決したから 良いですけどね( ´艸`)

 

そうそう その新しい動画サイトは安い分

CMが入ると言われたけど

私はCMが入った方が 休めるから良いわ

で 実際見てみたら 2話見終えてもCMが一度も入らない

 

あれ~ もしや 

そこも間違って高い方に入れられちゃった?と思ったら

3話で一回入りました

全話見終わっても 入ったのはその一回切りでした