すっかり忘れていた^^ | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

2月は逃げるとか?

あっという間に3月に

 

先日 もう人参は残って無いかとあさってたら

爆  笑

 

こんなの出ました~爆  笑

 

イクラなんでも小さいな~と

 

途中で思い出しました

 

この丸い人参も植えていたんだった

 

 

丸じゃ無いのばかりだけど( ´艸`)

 

綺麗に洗って 半分にして

皮付きのままスープに入れちゃいました

 

普通に人参のお味でした^^

 

 

今日から3月ですね~

2月はリブログ以外で11回の投稿でした

1月より1回多かっただけ^^;

3月はもう少し頑張って投稿しなきゃ~と思っていますが

(^▽^)

 

今月も どうぞ 宜しくお願いします