肉じゃが やめた!! | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それが 覚えて無いのですよ><;
バックや車の中に 番号をメモした物を入れて置いてます
急にスマホが壊れたりしたら
連絡取れなくなって アウトですから~^^;
 
 
しかし 暑いむかつき
言いたくないけど 暑い!!
朝からギンギラギンの太陽キラキラキラキラ晴れキラキラキラキラ
もう9月も半ばにさしかかるのに
なんだ この暑さは~物申す
 
今日は肉じゃがを作る心算だったけど
煮物を作る気温じゃない~~;
それになぜか 膝が痛むし
 
ので 止めました(⌒∇⌒)