夏戻ってきました><; | 一日一楽しむ

一日一楽しむ

借りていた畑をお返ししたので
野菜作り プランターで細々とやっています
今は寒いので休眠の時期です

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔は牛タン1本買って
家で切って焼いてましたので
厚切りですが
今は 薄切りが良いですし
髙くなっちゃってるし
1本売ってる所が無くなったし
なので 暫らく食べて無いです
 
 
いや~暑さが戻ってきました
でも31度位なので
大したこと無いと思ってた
35度とかからしたら
涼しいだろうと~
しかし!!
2~3日 涼しさを味わった体には堪えます
昨夜は なぜか夜になってからの方が暑くて
10時にエアコン点けたんですよ
昼間は暑さを感じなかったのに??
 
今日はお昼から点けています
さっき 買い物に出かけたら
ちょっと具合が悪くなって 冷や汗もダラダラ
急いで 甘い飲み物を買い
飲みました 低血糖になったのかも~