なんだかんだでライブ大成功 | ばばろあのブログ

ばばろあのブログ

葛原と乾のユニット「ばばろあ」のブログです。

たぶん。






少なくともすんごい楽しかった♪


沼に沈んでゆく曲はできなかったけど


ていうかギリギリでセットリスト変えたのが功をなして本当によかったです、


最近はね、まじめにがんばってるから


いぬいも、ちと怖くて萎縮しまくり葛原やけどささやまさんのいう通りそれも愛なのよね


ありがとう






いやだわなんでこんなことかいちゃうのかしら


夜だからよきっと


寄る辺無き夜だからよ


あら、綺麗!!座布団二枚








甘酒のみたいわああ




しかもね終演、終焉後には我らが古山さんからチーズをいただきました☆


ブラックペッパーうんまぁった(';')


あぁ、かけがえ無きかな古山さん  ヨォォォオオオ ポン










ちゅうわけで次回ばばろあの活躍は


がっかりアバターvol.2「啓蒙の果て、船降りる」 ☆11月10(土)~11日(日)☆


あ、ポッキーの日やねって話してました。






そして


12月2日(日)


三宮北野VOICEにて路生さんRiさんとの企画キグルミライブです。




新曲「阿部マリア」 解禁!? こうご期待












今日という日は同志社小劇場プロデュース


劇団テトラポット の当日制作、バラしに参加してきました


久しぶりの結線にわたしの手のひらずたぼろ。


やっぱり自分が居たい居場所にはちょくちょく顔をだしとかないといけないと改めて痛感












明日はアバターのけいこです


ファイオー




画像は乾が加工してくれました






ばばろあのブログ