ドキドキ・息切れ・めまい・芝居告知☆ | ばばろあのブログ

ばばろあのブログ

葛原と乾のユニット「ばばろあ」のブログです。

こんばんは葛原です。
みなさん私をたすけてください。
今回は楽曲提供、役者で携わっています。
劇団名、その名も「がっかりアバター」です。
魅力的でしょう。ええ。
いよいよ活動も開始し楽しくなりそうなよかんです。
11月上演ですので、頭の片隅に置いていただいてもしくは9日から予約開始ですので

コリッチで予約(葛原 敦嘉のチケットで予約していただければとてもありがたいです)
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=39844


もしくはわたくし葛原 敦嘉に直接お声かけてくださいませ。
知らない方はこちらまで☆
f_apple_maggart@yahoo.co.jp


葛原は追い詰めれると痩せます廃れます
おかゆ2週間続くかもしれないんだよ。みんなたすけちくれえええ切実に
もしくは貢いでくださいこちらも切実に
頑張るよ毎日もりもりがんばるよ

相互協力で仕方なく見に行ってあげるから、
あたいのライブ・公演来なさいよ!!とかいう取引も受け付けますわよ。
やけじゃやけじゃ祭りじゃ。
なんならパンツとかあげるから。
その場で脱いであげるから。

ああもう醜いね。ごめんなさい。
そろそろじゃあ芝居情報を。


vol.2『啓蒙の果て、船降りる』

僕は全裸で立っている。 誰もいない街の中で。 そして僕は僕の為の記憶を辿る。全裸で。 全てを知った日、 ちんぽこを振り乱し僕は叫ぶ。 「お前ら全員殺したいわぁ!!!!」



2012年11月10日(土) 11日(日)

前売り   1800円
昼割り   1700円(15:00/13:00の回)
三人以上で 1人1500円(要予約)
当日    2000円


場所 ウイングフィールド

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27周防町ウイングス6F

詳しい道筋は、後日がっかりアバターホームページに記載いたします。



出演者

乾旭希
桂航太
川人聖也
北野雄飛
葛原敦嘉(同志社小劇場)
遠矢一史(Sy-company企画)
雑賀宏明(Sy-company企画)
細井美穂(劇団洒落乙。)
松下あけみ
坂本アンディ




スタッフ

作/演出→坂本アンディ
舞台監督→中嶋さおり(BS-Ⅱ)
音響→遠山和泉
照明→山下莉奈
衣装→溝口育美
フライヤーデザイン→松浦沙織 mon
音楽→葛原敦嘉



http://gakkariavater.web.fc2.com/



今日の一曲。(なんか恒例にしようとしてるコーナー)
荒んだ日にはこんな曲はいかが

あがた森魚 「水晶になりたい」