もう限界 | ばばろあのブログ

ばばろあのブログ

葛原と乾のユニット「ばばろあ」のブログです。

いままで無料無料無料にこだわり音楽をつくってきたのだが

どうも音質の壁にぶつかる

 

わたしの環境

domino timidity だもの


reaper VSTi soundfont でなんとか増強しようとがんばったけれども無理でしちゃ

もう無理でした

精神力の限界でいらいらいらいりありあいらいりり




ということで注文しちゃいました


ばばろあのブログ


CUBASE アカデミック


中田ヤスタカなんかもつかっているらしい


というわけでお金とぶわお金なくなるわ

だれか貢いでよみついでょ ょ      ょ




そんなわけで新たな環境でわしが楽曲を提供し、役者としても参加する

(特に今回今までで一番楽しい役がいただけました!!すんごぴたのしみです♪)


がっかりアバターvol.2 「啓蒙の果て、船降りる」よろしくおねがいします


チケットは葛原 敦嘉 本人から もしくは 葛原 敦嘉名義でかっていただけるととてもありがたいです!

直接僕にメールしていただくか

f_apple_maggart@yahoo.jp.co まで~~



今日のフォト


ばばろあのブログ