彼らを見ればわかること | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

今夜からですね
昨日は番協だったとか

番協って平日の昼ばかりですよね

フルでお仕事していると

なかなか申し込めないよダウン


皆様のレポ読んでは酔っ払いって顔してます


最近

ジュニアと絡むこと多いですね

こうやって

ジュニアの名前と顔を

世間様に覚えて貰うのかしら

ジュニアに疎い博も覚えるかしらw

さてさて

スポーツ紙でも買いに行ってくるかなぁ



電話するか
機械に張り付くか
悩み中
チケット欲しい
けど機会は面倒だなぁと
ダメダメちゃん発揮中