よじごじDays 1/8 もぐ | もじゃのマイペースブログ

もじゃのマイペースブログ

2010.12パパは天に...長男クン、次男クン、長女さん、ワンコ達とのシングルワーキングマザーの日々の出来事を、、、ジャニ好きの気の多いブログです(笑)

続きです
お肉が食べられる!
この笑顔に爆笑
すっかり忘れちゃった
3種類のお肉の食べ比べだった…
見直す暇なくってゴメンなさい(_ _)
きっと誰かが書くでしょう
↑他力本願w

私のツボは
1番上の左!
お肉の匂いをにぃにぃする博💜
もごもご…
食べることに集中してたわね
身振り手振り…
まだまだ
身振り手振りw


下矢印お家で美味しい焼肉口座
プレートは波形がベスト
そして
熱線の上に並べる

自家製タレ
もみこみは短時間でOK
今夜は焼肉かしら


部屋が臭くなるからイヤだけどぉ
楽なのよねてへぺろ