■ツアーやります! | バトルロイヤルブログ~LOVE LETTERS

バトルロイヤルブログ~LOVE LETTERS

ブログの説明を入力します。

馬場俊英ですラーメン


運動会やってますか~~~?馬走る人



やってなくても大丈夫です。ニコニコ





さて、
このバトルロイヤルブログに
アクセスをしていただき、
ありがとうございます!


ニューアルバム、
「LOVE SONGS」についての
あれこれを綴るこのブログ。
多くの方にもお忙しい中盛り上げていただき、
ほんとうに感謝です。ビックリマーク


このバトルロイヤルブログは、
10月17日までで終了となりますが、叫び
ライナー的なものはあと3曲ありますので、
それまでに書きたいと思っています。


絵文字も出来る限り使い切りたいと思ってます。おとめ座



そんな中、
昨日は水炊きをいただきました。ビール


ではなくて、
ツアー「12 LOVE SONGS」のリハーサルが
いよいよスタートしました。カラオケ



今度のツアー、どう考えても、
「LOVE SONGS」の収録曲が中心ですが、
まだまだわかりませんよッ!


目





わかるか、、。




全20公演、週末を中心に、
年末まで過ごしていきます。
ぜひいらしてください!


楽しいツアーになるといいですね。チョキ





「オマエが楽しくしろよ、、、むっ

(↑皆様の心の声)




わかりました!!グッド!



今日もこれからスタジオに行って、
なんやかやとやって参ります。爆弾




また明日書きますラブレター


金曜日ですね。


今夜あたり、天使たちに???ネイル口紅サンダル指輪ワイン




ヽ(゚◇゚ )ノ




良い週末を~。