カードの不正使用で、新カードに切り替えた。
早い対応で、翌週にはカードが手元に来た。
ふと見ると、年会費が3000円以上と記載されている。
今まで、年会費無料となるくらいの使用額はあった。
無料電話を掛けるが、土日は紛失など、緊急対応しかしていない。
HPでも、一般的質問も答えが載っているだけで、平日に掛けなおす。
結果
・年会費の記載はあるが、私には定期的に充分な使用金額があるので、年会費は無料である。
・ポイントは、新カードに移行できている。
・パスワードは、情報漏れしている可能性があるので、変更をお勧めする。
早速、ポイントは料金支払いに使って、パスワードも変更した。
(覚えられないので、カード裏に私だけが分かる暗号を記載した)
これで良いよね?