DHC | baabapapa2のブログ

baabapapa2のブログ

ブログの説明を入力します。

「青魚、足りてますか?」と聞かれたら「いいえ」と答えるしかない。

 

血圧が、中性脂肪が、コレステロールが、いつも数値良くありません。

 

DHCが、体に良いと言います。

 

1日に一粒と言う手軽さにひかれて購入しました。

 

魚、それも青魚は、なかなか食べる機会が多くない。

刺身以外は、配達の冷凍鮭などが多い。

生の煮魚が美味しいのは分かっているが、店で買ってくるのが躊躇わられるのは、日持ちが短いから。

 

夫の「あれが食べたいな」と言う気まぐれで、献立を変えると2~3日程ずれてしまって、冷蔵庫に眠ったままなんてこともある。

 

サプリは、毎日簡単に摂取できて大変によい。

オメガ3脂肪酸も含まれ、血液サラサラになり、認知症予防にも良いとな。

 

これは助かるので、しばらく試してみることにする。