景品 | baabapapa2のブログ

baabapapa2のブログ

ブログの説明を入力します。

エイデンから、葉書が来た。

以前〝冷蔵庫に、ぷるんぷるんが幾つ入っているか〟のクイズに応募した。

途中で数えるのが面倒になって、400個と回答しておいた。

正解は、365個で近い順にぷるんぷるんを5個と2個くれるそうな。

35個外れた私は2個だそうな。

 

 

エイデンに行くとぷるんぷるんを2個くれて、宝さがしもできると言う。

ある冷蔵庫の冷凍室にゼリーが入っているから、探してと言う。

 

冷蔵庫はたくさん並んでいるし、今どきは、冷凍室だって複数ついているんだね。

 

何気なく「何処ら辺かなあ」とつぶやいてみると、さりげなく教えてくれる。照れ

こういうところが、田舎店はなるくて(緩やかと言う意味、知ってました?)良いなあ。

 

冷凍ゼリー4個もゲットラブおねがい