鍼治療の日 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。


最近は予約がなかなか取れなくて 先週と
今日!予約が取れて 行きました

朝霞市の他に 今度は右肩が痛くて 上上がらない!なので肩に鍼をしてもらうことになりました

鍼した後は痛みはとれてるものの‥ショボーン

そんな日々を送ってるわけでして

なんか疲れた日でした

滅多に昼寝などするバァバではないんですが 昼寝しましたよ

すると

猫のたまごちゃんまでが来て お昼寝タイム!夜と間違ってるのか?




その後!少しだけ畑の草抜き!


毎日少しずつしないと 芝の様な草がどんどん伸びて 大変なことになるんですよね


そんな時見つけた菊のはな!




可愛く咲いてます照れ



香川県ランキング 

クリックしてね