お天気予報大当たり! | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

昨晩から凄い雨です


少しひんやりしますけど


一度にこんなに降らなくても良いけどと呑気な事を言って場合では無いのですが

被害がないことを祈るのみ


カルチャー教室の日


もう挫折しそうです

2時間の間に解く事で終わりましたが

先生にポイント教えて頂いたのが 励みになりました


こんなはずでは無かったのになぁてへぺろ


ほんと!呆け防止になります

何回も何回も網目を数えるんですから


でも自分を疑う部分も出て来ますけどねてへぺろ



さてさて猫ちゃんの爪切り担当はK君です


ちゃむくんは雄猫なのにKくんが大好き


そこは無理なく爪切りです


問題はたまごちゃん!前足の爪を切る時は


押さえて上手く切れるんですけど

後ろ足の時が暴れるので


そこで 猫の頭にガムテープを貼って

爪切り!




少々は大人なしく 爪切りでした


なんで?^_^



香川県ランキング 

クリックしてね