暑くてなって来た | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

寒がりのバァバでも さすが暑いです


でも、暑さにも弱い?と言うことは


自分勝手と言うことでしょうかてへぺろ



素焼きが出来ました





うわ〜!めっちゃ多いやん


今回は急須と言う 面倒くさい施釉があります


中の注ぎ口の網に釉薬がかからないような


しないと


お茶を注いだ時にお茶が出ません!


ワイワイと賑やかな事でございます





上手く焼けると良いなぁ〜





お茶したら作陶できなくなったと


大慌てで作陶したのは 安◯ちゃん!


忙しい仕事の合間の作陶なので 時間は有効に使わないとね





汁椀?


家族分作るのだとか?


でもなぁ〜


続いて作らないと 形揃わないよてへぺろ



同じ物作るって難しいよなぁ



香川県ランキング 

クリックしてね