紫陽花 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。







我が家もぼちぼちと開花!


ウェーディングドレスって言う名前だったっけ?


全体が開くとそれはそれは見事なベールを敷いたかのように花が咲きます




柏葉紫陽花は 鉢植えのため花は小さいですが この柏葉紫陽花の花は八重になってるんです




真っ白の花が咲くはず!



窯詰も随時やっておりますが




なかなか釉薬が流れないように 童仙ぼうを下に敷きまして一手間掛けます爆笑


まだまだ施釉続きます




粘土と相性が悪いのか?

このまま焼く?と思案中!



香川県ランキング 

クリックしてね