鍼治療の日 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

なかなか予約が取れなくて

半月以上ですやっと治療ができました


先週 予約してたんだけど 前日眠れなくてとても運転して行く自信がなくてドタキャン!


腰と脚!


これ以上悪くならないように 維持できたら良いなぁと通っています



その帰り道!


採水しました


いつも通る道なんですが いつも誰かが汲んでいて 素通りしてました


教室の為に頑張りましたよ






来週の教室に持って行こう!


重いもの持たないでって言われたのにねてへぺろ




香川県ランキング 

クリックしてね