ba7club -5ページ目

ペプシ



今更ながらペプシの小豆味を飲んでみた。






感想は







小豆がわずかで、たぶん目を瞑って飲んだら普通のペプシだと思っちゃう





って感じ。







徒競走で言うと、ペプシが1位でゴールインして、2位~5位がなんやかんやで、だいぶ離れて最下位に小豆がゴールするみたいな。







てか、そもそも自分は炭酸が飲めないんだった。





理由は、痛いから。





炭酸を飲むと口の中がピーチクパーチクして。






てか、前々から思ってたんだけど、カクテルパートナーとか、缶で売ってるカクテルってなんで全部炭酸なんだろう?





沈澱しちゃうからかな?


それとも軽い嫌がらせとかかな?


答えはない~


子どもと大人、どっちが楽しいと思う?
ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中

私はどっちも楽しい!



楽しいのは絶対子供でしょ。






何のしがらみもないし。






あっ、でも大人も楽しい事はあるけど。







てか、楽しいの種類が違うよね。






子供の場合は「楽しい」だけど







大人の場合は「愉しい」んだと思う。





いや、あの…


全然うまくないや。






とにかく生きていれば、楽しい事も楽しくない事もあるよね。






つらい事も楽しめればいいのに。




===================
子どもと大人、どっちが楽しいと思う? ・大人
・子供
・どっちも楽しい!
・どっちも楽しくない!

何の日?



今日は待ちに待った「ポッキー&プリッツの日」なんだけど




世界平和記念日でもあるんだって。






あと、「下駄の日」でもあるし、「きりたんぽの日」でもあるらしいよ。




あと、他にも今日は色んな日が重なってるんだってね。







ちなみに、11月22日は「いい夫婦の日」で有名だけど







11月23日は「いい兄さんの日」なんだって。







何かの日を決めるのって誰が決めてるか分からないけど、めっちゃ適当じゃない?









とにかく11月は「いい○○の日」がすごく多いんだって。