ba7club -3ページ目

お願い



テレ朝の深夜の帯番組といえば「お願いランキング」なのだけど







ほぼ毎日色んなランキングを紹介していて







なんと、こんな事までランキングしてた。












「スッピンが可愛いキャバクラ嬢ランキング」











なんかヒドくない!?




素人に対してスッピンにしたあげく、順位をつけるって。







芸人さんだったら順位が低くても

「ちょっとーっ、待ってくださいよー!!」

とか言えるけど









キャバ嬢さんだから、順位が低いと凹むんだろうな。










テレ朝さんも結構な事するよね。









ではでは、


「キャバクラ嬢」とかけまして

「サッカーのフォーメーション」ととく


そのこころは


「どちらにもトップが存在します」


お後がよろしいようで。


師走



もう、12月になってたってことで






寒かったり、雨が降ったり、胸がドキドキしたりするわけだけど、先日こんなことがあった。






高層ビルのエレベーターに乗ったんだけど






そしたらなんと、おはようエレベーターだった。






ただのおはようエレベーターでも怖いのに、高層ビルときたら高度も高いし、速度も速いし、正直おしっこもらしちゃいそうになった。






ちなみに、おはようエレベーターってのは外が見えるエレベーターの事で、なんで「おはよう」っていうのかはわからないけど





とにかく高層ビルのおはようエレベーターは怖い。









それと、iPodに入ってる曲を、全部好きな曲だと思うのはやめて欲しい。





気分的にとか、ノリでとかダウンロードしちゃう時だってあるじゃん。






では、


「高層ビルのおはようエレベーター」とかけて

「評判のいい歯医者」ととく


そのこころは


「しかいがいいでしょう」

お後がよろしいようで。


お誕生日



とりあえず、食料とか買い溜めして置こうと思ったら、1日でほとんど食べちゃう。







何か、あればあるだけ食べちゃうんだよね。






ホント不経済的。








そーいえば洗濯機さんもだいぶ調子を上げてきたみたいで






もともと不調の原因は、ちっさい変な部品が外れていたからなんだけど






適当にハマりそうなとこにハメればいいやって思って、適当にハメたら直ったって感じで。










実は洗濯機って人間とよく似ていて






どんなに小さくて、役に立たなそうな物でも、全体的な役割を担っていて、そんな感じで見てみると実に大事で大切な…、一部が…、無くてはならな…







やっぱりよく分かんないや…