ba7club -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ba7club
なんとなくゆる~い感じ のやつだと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
引っ越しの報告。
とりあえず引っ越しは完了したわけで
初日は洗濯機事件を起こしながら頑張りつつって感じで、無事解決したと思います。
たぶん…。
そーいえば親が心配してるのか、カップラーメンを大量に送ってきてくれたんだけど
全部味噌ラーメンってどーゆーこと!?
実家でそんなに味噌好きアピールした覚えは無いんだけど。
正直飽きるし。
どうせ沢山送ってくれるならバナナとか送って欲しかった。
ってことで、なんやかんや引っ越ししてました。
行ってみようと思う。
最近傍聴に行ってみたいって思う。
そう、裁判の傍聴。
なんか面白そうだなぁって。
裁判を見て面白そうって言うのは不謹慎かもしれないけど、色んな人間模様が見れるかなぁって。