ba7club -4ページ目

引っ越しの報告。



とりあえず引っ越しは完了したわけで








初日は洗濯機事件を起こしながら頑張りつつって感じで、無事解決したと思います。

たぶん…。







そーいえば親が心配してるのか、カップラーメンを大量に送ってきてくれたんだけど







全部味噌ラーメンってどーゆーこと!?







実家でそんなに味噌好きアピールした覚えは無いんだけど。





正直飽きるし。






どうせ沢山送ってくれるならバナナとか送って欲しかった。







ってことで、なんやかんや引っ越ししてました。

行ってみようと思う。



最近傍聴に行ってみたいって思う。





そう、裁判の傍聴。







なんか面白そうだなぁって。





裁判を見て面白そうって言うのは不謹慎かもしれないけど、色んな人間模様が見れるかなぁって。






でも、実際はドラマみたいに白熱したりはしないんだろうな。






ってことで、今年はもう一杯一杯だから、来年は傍聴に行ってみようと思う。




あと、寄席にも行ってみようと思う。


ほぁふぉ



バレーボールってなんでいつも日本でやるのかな?







なんかずるくない?







いや、ずるくないのかな。





よくわかんないけど、スポンサーの関係とか?







う~ん、バレーボールに関してはよくわかんないや。







今日は不動産屋さんを何軒かハシゴしたら







どこ行っても、ちょっと渋ると

「次の休みはいつですか?」

とか

「電話してもいいですか?」

とか

「何時ごろがいいですか?」

とか




すごく積極的すぎて






僕は断らない性格だからあんなに推されるとねぇ…。





結構良い物件あったけど結局断ってきちゃった。






基本的に断らない性格なんだけど、ゴリ押しされるとつい断っちゃうんだけどね。







そーゆーのって買わされてる感があるっていうか





なんかねぇ。






なんかねぇ…。